2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/04 (Sun)

\祝!/ 

あけましておめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆



そんなこんなで



無題2


無事に卒業しましたーーーー!



あんど



大学合格しましたーーーー!




卒業→入学までニートなんだけど
なんだか忙しいニートしてますよ(´・ω・`)

受験→受験→遊び→遊び→遊び→遊び→山Pと映画に出る


今日久しぶりに にっぽんの空気にふれたので
IKEAで枕買って ぐだろうとおもってたんだけど



ちょっとジャカルタいってきまっす(●´ω`●)
今週 入学式なんですぐ帰ってくるけどね



そしてそして 受験の間 応援とかしてくれた方々
ほんとにほんとにありがとうございます
アナログ環境にいたので 音信普通でスイマセン;;
この場をかりてお詫びします
鹿子のことを忘れないでいてくれただけで
うれしくって 涙がとまりません( ´;ω;`)

年々涙腺弱くなってるヘ(゚∀゚*)ノ
だめだね としだわww







EDIT  |  17:01 |  未分類  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

Comment

大学合格&高校卒業おめー!
若いから、いっぱい遊んでらv-238
aoi |  2010.04.04(日) 17:22 | URL |  【編集】
おー卒業&大学合格おめでとう!
大人の階段登っちゃうのねうふv-238
みんも |  2010.04.04(日) 23:14 | URL |  【編集】
忙しいニートですね!
入学式までに時差ボケ直しましょうw
マイケル |  2010.04.05(月) 09:03 | URL |  【編集】
おめっと!!

ジャカルタ・・・・どこだ・・・・
変ぶしどう態 |  2010.04.07(水) 04:22 | URL |  【編集】
卒業おめでとー!

ばんびの存在忘れてた
くーるらいふ |  2010.04.23(金) 00:13 | URL |  【編集】
合格おめ!!!
頑張れ!
血 |  2010.04.28(水) 19:00 | URL |  【編集】
鹿子奈良に帰ったのかと思ってたよ。

おめでとう^-^
ナイト |  2010.04.29(木) 14:42 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.17(木) 07:40 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.04(土) 00:40 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.11(月) 04:37 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.19(火) 23:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 19:08:08 | 
 | HOME | 
